人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

かみさんが夕方、実家へと帰りました。晩飯はウインナーを焼いて、インスタントカレー。娘は仕事なので、息子と私二人だけの食事。息子はあっという間に平らげて、部屋に戻って行きました。リビングにひとり、ぽつんとして、このブログを書いてます。なんたる寂寞感。かみさんが退院してからというもの、ずっと家に普通に居たので、こういう気持ちは久しぶりです。息子が「お風呂できたよー」というので、「先に入っていいよ〜」と返事をすると、「いや、散歩行ってくるから」だって。そのまま散歩に行ってしまいました。やれやれ。家の中に一人、取り残されました。仕方ないから、風呂でも入るか・・・。家に一人。独り風呂。なんだかなあ。です。午後10時になったら、娘を迎えに行きます。それで今日はお終い。

by fogcircus | 2016-12-18 18:44 | 雑記 | Comments(0)