人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼きパーティー

家族4人が揃っての年末年始の夕食は今日しかない。ということで今日はすき焼きパーティー。お昼にヨーカドーで食材を準備して、娘の成人式のマナー講座が終わってから、すき焼きパーティー開始。これまで買ったことのない、いいお肉を腹一杯食べました。普段、食べ慣れていないので、悲しいかな、食べ尽くす事が出来ませんでした。やれやれ。です。ちなみに。今日は年賀状を朝から何パターンも作成して、午後から印刷。私の分は投函まで完了しました。家族分もやれる範囲までは印刷終了。あとは各自のやる気のみです。さあて。明日は息子も娘も仕事です。私は来年の国家試験に向けて、勉強をするつもりです。

by fogcircus | 2016-12-29 23:34 | 雑記 | Comments(0)