人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク

アマゾンで購入した「マジカルミライ2016」を観ています。パソコンの中でしか生きられなかったミクがリアルな大勢の観客の前のステージで、生バンドの音楽に合わせて、動き踊るライブは本当に驚きです。ここまで進んだ技術。まるで本当に存在しているような自然な動きのミク。感動ものです。我が家はみなミクが好きです。という訳で私がディスクを買う事になりました。ミクの魅力はいろんなアニメーターが創作に参加しているので、いろんなミクを見る事が出来ること。もちろん音楽も同様。しかし、バーチャルのボーカルを観る為に本当に沢山の観客。いや〜〜。今年のマジカルミライ、息子と観に行こうかなあ。

by fogcircus | 2017-01-06 23:27 | 雑記 | Comments(0)