人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末処理

まあ、家庭内がガタガタしてくると、会社の月末処理なんて、気持ち的には二の次、三の次になります。今の自分にとっては、更に下をくぐって、五の次くらいの位置にしかありません。ところで。今日は初めて親父の通院介助をヘルパーさんに頼みました。ヘルパーさんをお願いした事務所からは、通院無事終わりました〜、という事後報告はなかったんですが、親父に聞くと、いい人、だったそうです。で、木曜も眼科に急遽、行く事になってしまったんで、同じ人に通院介助をお願いしました。明日は私が通院介助をします。早朝から実家に行きます。こんな暮らし、そうそう続きません。どこかで切りを付けないといけません。

by fogcircus | 2017-01-31 20:47 | 雑記 | Comments(0)