人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社では

暇でした。それに定時帰宅。これはもう自分の存在価値に関わってくるくらいの重大問題です。まあ、なるようになるでしょう。今日は息子も娘も仕事。今、午後10時過ぎ。かみさんは娘のお迎えに出掛けていて、息子は夜の散歩に出掛けてます。家の中で一人でいることに、さっき気がつきました。やれやれ。少しばかり、資格試験の勉強をしたところです。さて。明日は親父の眼科の通院日。これまではヘルパーさんに通院介助をお願いしてましたが、先週で依頼を止めてしまいました。もちろん親父のリクエストなんですが。で、明日は当然ヘルパーさんが来る事は無く、もちろん私も行くつもりは全くなく、親父一人でちゃんと通院できるかどうかが見物です。この試練、親父が乗り切るかどうか。明日のお昼、電話確認します。その前に、救急隊から電話が来なきゃいいんですけど。ね。

by fogcircus | 2017-03-06 22:27 | 雑記 | Comments(0)