人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーム処理

少し前進。でも、明日提出する報告書が第一関門です。面倒この上有りません。明日は運勢が悪そうなので、きっと報告書と異動の件でダブルパンチになるはずです。今日のムーミンカレンダーにはスナフキンの言葉で「あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ」とあります。今日のところは考えないでおきましょう。やれやれ。さて。息子が今日明日と2連休です。来月からはシフトが変わるそうで、日曜が休みになります。ということは、日曜に息子とお出掛けできますね。息子は嫌がりますが、何か計画してみたいです。で、息子がアマゾンでまたもしょーもないコミックを4冊も買いました。やれやれです。

by fogcircus | 2017-04-17 22:39 | 雑記 | Comments(0)