人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうちょ銀行相続コールセンター

官報公告手配も済んで、さて、次は親父の通帳の解約でも、と思い、タイトルに書いたコールセンターに電話したんですが、ありきたりの返答しか貰えず、結局、名古屋の貯金事務センターに問い合わせて欲しい、と言われてしまいました。そんなコールセンターだったら今すぐ辞めてしまえ、と思い切り思いましたが、と言うか、HPでわざわざ電話番号を掲載しているんなら、それくらい答えられるように勉強しておけ、と言いたいところをぐっと押さえて、教えてもらった事務センターに電話してみると、今度はすでに受付終了。まだ午後4時前です。午後6時ではありません。午後4時前です。あ〜〜あ。やれやれです。いいなあ、民間企業もどきは。明日、再チャレンジしてみますが、対応がたるかったら、もう正式な解約はせずにATMで降ろしてしまうことにします。ばかばかしくて、付き合いきれません。さあて。今日は娘が早番で、私がプチ残業して帰宅した時には、すでに娘も帰宅済み。家族4人での晩飯になりました。今のところ、家庭内は問題無し。何事もなく、順調に推移してます。いいことです。

by fogcircus | 2017-07-11 22:21 | Comments(0)