人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR

今朝はJR中央線が昨夜の雨の影響でダイヤが乱れていて、金山駅ですぐに振替輸送の切符を貰って、すみやかに地下鉄に移動しました。おかげで大回りをして、会社に出勤するはめになりましたが、なんとか遅刻はせずにすみました。人身事故やら天候不順でよくダイヤが乱れますが、もう慣れたものです。でも、会社で聞いてみると、JRは乱れてはいたけれど、動いていたようです。もう少し待ってれば良かったのかもしれません。ところで。今日も余裕の業務でしたが、とにかくだるくて仕事をする気がしませんでした。明日は真面目にやろうと思います。なんて。家庭内は平穏無事。明日は金曜。やっと週末です。疲れた〜〜。

by fogcircus | 2017-07-13 23:58 | 雑記 | Comments(0)