人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風接近で早めの帰宅とのことで、久しぶりにほぼ定時に帰宅しました。名古屋では雨がぱらつく程度で、少し風があるかなあという感じでしたが、空は限りなく怪しさ満点で、やばいなあと名鉄に乗って、自宅近くまで来た時は、強めの雨と強めの風になってました。娘はお休み、息子も午後5時定時なので、家族4人での晩飯でした。今は午後11時半近く。外はそれほどでもありません。台風の目の中に入っているのかな。さて。今日から資格試験の受付が始まりました。早速、ネットで申し込みました。楽ですよね。ネットで出来ちゃうんですから。ついでに問題集をアマゾンで1冊購入。実は昨日も1冊買いました。手持ちの問題集を回しているんですが、それがまだところどころ間違ってしまい、とても完璧な状態じゃあないんですが、とにかく少しでも多くの問題をこなしておきたいので、つい買ってしまいます。消化不良にならないように気をつけます。さあて。明日はどんな日になるのか。いい日になると嬉しいなあ。

by fogcircus | 2017-08-07 23:32 | 雑記 | Comments(0)