人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み3日目

今日は正直、だれてしまいました。勉強も今日はまあいいか、という感じで全く進みませんでした。早朝6時。近所の田んぼまで散歩に出かけましたが、帰宅して、ご飯を腹一杯食べたら、眠くなってしまって、起きたのが午前11時。娘を職場まで送って、かみさんと買い物をして、昼食を食べたら、また眠くなってしまって、起きたのが午後5時。こうして見ると寝てばかりでした。まあ、5日間もお休みがあるので、こんな日があってもいいか、なんて横着なことを考えていると、こうしたダレた1日になってしまいます。そんな中、息子も娘もお仕事で、きっちりと働いています。偉いなあ。さて。もうお盆休みも後2日になりました。会社に行かなきゃいけない辛い日がくるというカウントダウンが始まります。気持ちを徐々に仕事モードに持って行かなきゃいけません。その前に、勉強もちゃんと道筋を立てていかなきゃいけません。暑いのに、やらなきゃいけないことがいろいろです。やれやれ。

by fogcircus | 2017-08-13 22:57 | 雑記 | Comments(0)