人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ空いてる

昨日の通勤電車はさすがにガラガラでした。いつも同じ電車に乗り合わせる常連さんが全くいませんでした。がっくりです。なんで、こんな日に出勤しなきゃいけないんだろう、なんて。今朝は常連さんの半数はいました。残り半数はお盆休みのようで。いいなあ、と思いつつ、楽勝で座ることができる幸せを感じながら、通勤電車に乗ってました。業務もまだ慣らし運転。一応、仕事はありますが、しゃかりきになってやる気は全くありません。のんびり、スローモードで、1日が終わりました。ちなみに。息子も娘も今日はお仕事でした。やれやれ。

by fogcircus | 2017-08-17 23:12 | 雑記 | Comments(0)