人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー交換

朝9時少し前。車を購入した販売店のロードサービスに電話をして、30分後にはサービスが到着。バッテリーが蘇りました。そのまま、かみさんとオートバックスに行って、午前10時の開店を待って、バッテリー交換。10時半には新品のバッテリーになりました。やれやれ。4万円もかかりましたが、車が無事使えるようになって、よかったです。娘を職場まで送って、本の返却で公民館を2件廻って、ヨーカドーで買い物。お昼はピザを食べながら、つい発泡酒を3本飲んでしまいました。もう勉強気分じゃないです。今日は息子も娘も仕事。息子は職場で何かをやらかして、少し荒れ模様で帰宅しましたが、アマゾンで頼んでおいたCDが2枚届いて、すぐに回復してました。さあて。明日はなんと娘の21回目の誕生日です。でも、娘は仕事。誕生日も老人介護です。私は今日、 遊んでしまった分、明日はちゃんと勉強をしようと思ってます。この、思っています、というのが曲者ですけど。ね。

by fogcircus | 2017-08-19 22:00 | 雑記 | Comments(0)