人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩飯

かみさんがいない晩飯は・・。プチ残業をして、やっと地元駅に帰り着いてから、息子に電話してみました。とっくに晩飯を食べてると思ったら、これから駅前のコンビニに買いに行こうと思っていたところ、と言うので、駅前のコンビニで待ち合わせて、そこからすぐ近くの小さな市場に行って晩飯を探してきました。私はお稲荷さんとカップラーメン。息子はひつまぶし丼にチャーシューと天むす。娘用に私と同じセットを買って帰宅しました。ちなみに半額やら50円引きなどで全部で1300円ちょっと。安い。娘も今日は午後9時半過ぎに帰宅。でも、せっかく買っておいたお稲荷さんは食べないと言います。カップラーメンは食べるけど、と言いながら、ネットゲームに夢中で、食べる気配は今のところなし。買ってこなきゃよかった。なんて。件のお稲荷さんは明日の息子の朝食になりそうです。さあて。明日はようやく水曜です。週の折り返し地点。8月も終わりが見えてきてます。あ〜あ。もう9月かあ〜。やれやれ。

by fogcircus | 2017-08-22 23:22 | 雑記 | Comments(0)