人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和

今日は会社ではとても平和でした。昨日に比べたら雲泥の差です。そういえば、今朝は北朝鮮のミサイル発射で、通勤電車のダイヤが乱れていて、いつも座って通勤できていたのに、今日は座ることができませんでした。あの父っちゃん坊や、ロクなことしませんね。本当に。飛んだ迷惑です。あとでニュースでミサイルは北海道の上を過ぎたことを知り、それから安倍総理がミサイル発射時から逐一情報を取っていた、との発言を知って、なんで、こんなに超遠方の名古屋の電車まで止めるんだ〜と少し腹も立ちました。わざと過剰反応をして、政権運営に追い風を起こしたいのかなあと邪推してしまいました。まあ、いいけど。さて。明日から娘が3連休です。ゆっくり休んでください。

by fogcircus | 2017-08-29 23:06 | 雑記 | Comments(0)