人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最終日

月末処理も無事終了。夕方から色々と問題が噴出してましたが、私は圏外でセーフ。運がいいんだか、なんだか。明日からはフレックスという名の午前9時半出勤になります。朝の通勤仲間、と言っても、ただの顔見知りで、名前も知らないし、挨拶したこともありませんが、もう会うこともないでしょうね。残念といえば残念です。朝の日常が変わるのは私にとってはかなりの面倒ごとですが、すぐに慣れるでしょう。まあ、たまには午前10時とかに出勤してやろうと思ってます。気晴らしにいいかもしれません。会社では、問題噴出のせいもあって、なかなか話ができない面子とも話ができたし、まあまあ、いい1日になりました。娘のお休みは今日で2日目。昨日今日と家で大人しくしてましたが、明日はお出かけのようです。息子は明日はお休み。ゆっくりできるでしょう。さあて。明日から9月です。これから繁忙期に入ります。気を引き締めて、トラブルを引き起こさないように、巻き込まれないように、要注意で進行していきたいところです。

by fogcircus | 2017-08-31 23:16 | 雑記 | Comments(0)