人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談

杉山登志郎先生の面談。息子が職場でのあれこれを話して、トイレが近い話もして、季節替わりだから不安定かもと、来月も面談の予定が入りました。働き出して、早7年。もう十分、踏ん張ってます。よく持ちこたえてます。今日は息子がアマゾンで注文した「夏目友人帳」のフィギュア「小狐」が届きました。自分で昼飯を調達して、自分で楽しみを見つけて、ちゃんと貯金をして、自分の力で生きていく術を少しづつ身につけています。もちろん、かみさんもよく踏ん張っているし、それから自分も少しくらいは貢献できていると思ってます。あと5日で、息子は26歳になります。

by fogcircus | 2017-09-09 00:03 | 雑記 | Comments(0)