人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れる

どうしてもイライラしてくると、ついその不快感を表に出してしまいます。自分でもいけないなあとは思いますが、止められません。何か心穏やかにしていられる仕掛けか何かあればいいんですけど。昨日は朝から最悪でしたが、今日も同じように朝からそんな場面に遭遇してしまいました。一日の始まりの朝からというのが辛いところです。なかなか立ち直れませんからね。同じような人が近くにいて、彼は完全に不快感を爆発させるんですが、それを見ていると、やっぱ気をつけなきゃ、と思います。周りにかなりの迷惑です。注意、注意。難しいですけど。さて。明日は久しぶりに有休を取りました。自動車免許の更新に行ってきます。あと、病院に行こうかどうか迷ってます。ちょっと違和感があるという程度なんですが、なかなか休みを取って、診てもらう機会なんてそうそうないので、行ってこようとは思いますが、何かとんでもないものが見つかったりしたら嫌だなあ、と思ったりします。まあ、明日次第。ということで。

by fogcircus | 2017-10-11 23:30 | 雑記 | Comments(0)