人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有休の一日

早朝5時前に目が覚めてしまって、二度寝をして気がついたら、午前8時20分近く。慌てて支度をして、プラゴミをまとめてゴミ捨て場に置いて、それから地元警察署に急行。午前8時50分に着いて、無事、朝一番の免許更新が完了しました。終わったのは午前10時半。初めてのゴールドです。平針以外での更新も初めて。今回は楽ができました。一度、帰宅して、かみさんに追い立てらてれ、病院に行きました。実は今年の6月くらいから喉に違和感があって、なんか嫌だなあと感じていました。思い切って、お医者さんに診てもらったんですが、なんと異常なしでした。内視鏡とレントゲンで異常なしなんで、まず一安心。何か見つかったら、会社を辞めて、四国でも回ってこようかと思っていたんですが、残念ながら、いや幸運にも、その機会を失いました。今日は娘がお休み。息子は午後5時過ぎに帰宅して、晩飯は「プレバト」を観ながら、家族4人で味噌土手を食べました。思い切り発泡酒も飲みました。うまかったなあ。明日は息子も娘もお休みです。いい一日になりますように。

by fogcircus | 2017-10-12 23:09 | 雑記 | Comments(0)