人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士登録申請書類請求申込書

今日、FAXで愛知県行政書士会に申込書を送付しました。内容を確認した上で、折り返し申請書類が送られてきます。まだ決心がついた訳ではないのですが、机の前には開業までのスケジュールも貼り付けておきました。毎日これを見ていれば、そのうち迷いが無くなる?かもしれません。事務所用に部屋を一部屋用意した際に、ベッドやらコタツやらテーブルやらその他諸々、不用品が出てきました。地元の出張買取専門店に連絡をして、今度の日曜に査定に来てもらう事にしました。これで部屋が片付けば、さらに弾みがかかります。さあ。どうなるんでしょう。ところで。息子、娘は特に変わりなく。明日、明後日は娘は2連休です。いいなあ。休みが謳歌できて。私はここのところ、ずっと休みを謳歌できてません。まあ、先のことを考えているのが一番楽しいのかもしれません。

by fogcircus | 2018-02-20 23:22 | 雑記 | Comments(0)