人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話工事

なんだか話が違っていて。電話工事はキャンセルしました。せっかく来てくれた業者さんには申し訳なかったんですが、NTTもその代理店もこちらの話をきちんと聞いていなかったようです。なんとなく話を聞き流しているような気がしていて、こちらの話を理解しているのかいないのかよく分からなかったんですが、今回のことでやっぱりそうだったんだと思いました。回線工事にきてくれた担当者が関係者の中で唯一まともな人でした。結局、NTTも代理店もお客さん視点じゃなくて自分本位だったんです、立ち位置が。そこが見えてしまったので、この際、この話は全部キャンセルして、今契約しているコミュファに電話回線の増設をお願いしようかと思ってます。最初に考えていたのとは随分違うんですが、いい加減な対応しかしないNTTと付き合うよりはまだマシです。これで、また電話工事の日程が延びます。まあ、急ぐ必要はなくなったんでいいんですけどね。しかし腹が立ちます。あれだけ説明したのに。時間と労力を返して欲しいです。

by fogcircus | 2018-03-27 23:00 | 雑記 | Comments(0)