人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいルーター

昨日、コミュファから新しいルーターが届きました。今回、新しく電話回線を1本追加したんですが、ルーターが10年前の古いものなので、コミュファが新調してくれました。今日はかみさんがリビングから北の部屋まで届く20mの電話コードと中継器をエディオンでゲット。新しい電話番号の通知も届き、土曜夕方には回線が開通。あとはうまく接続するだけです。うまくいけばいいんですけどね。事務所開きはまだまだ先の話ですが、着々と準備だけは進んでます。遺言相続講座も毎日ネットで受講中。通勤電車と昼休みには家族信託の本を読んでます。これで6冊読了しました。ただ、1回づつしか読んでないので知識としては全くもって不十分。それに、まだ掴めていない大事な要素も抜けています。これからその穴を埋める本を探すところです。とりあえず前に進んでます。

by fogcircus | 2018-04-05 23:11 | 雑記 | Comments(0)