人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざと?

アマゾンで新版を確認して購入した本が届きました。が、これも旧版。もともと中古本で安いし、まあいいか、とも思いましたが、やっぱり気に入らないので、アマゾンを通じて返品メッセージを送ったらすぐに返事がきました。「今回の件は商品登録時のミスでございます。尚、これ以上のご迷惑もおかけできませんので商品のご返送などはご不要です」。速やかな対応には驚きましたが、手慣れている感がして、やっぱり最初から旧版を売り抜けるつもりだったんだ、と思い直しました。じゃあと、その前に購入した中古の旧版の本も返品メッセージを送っておきました。確かに新版を確認して購入したはずですから。どんな返事が、いつくるのか楽しみです。さて、会社では。面倒な話に巻き込まれてます。交渉力のない営業が絡むとろくな事になりません。そういう営業に限って、小狡く立ち回ります。私としてはさっさと片付けて、後腐れがないように早く解決しておきたいです。ところで。昨日、娘がパソコンを購入しました。我が家では初めてのウインドウズマシン。で、今日、調子がおかしくなって、娘がサポートに電話をしてました。ただ、おかしくなった画面上に出てきたサポート電話番号に電話をしていたみたいで、電話でクレジットカード番号を聞き出そうとします。怪しいですよね。完全に。振込先をメールで知らせるように話したら、それはダメとのこと。かみさんが修理は断って、電話を切るようにしました。何だかなあの1日でした。

by fogcircus | 2018-04-12 22:01 | 雑記 | Comments(0)