人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましな日

トラブルがなかっただけでも奇跡的な1日。しょーもないことに巻き込まれそうにはなりましたが、回避できました。超面倒な案件は、とりあえず途中経過報告で乗り切りました。まあ、少しづつ進展はしてます。でもそろそろ通用しなくなります。時間がかかってますからね。一応、上司でもある地区トップを交渉事に巻き込んでいるので、最悪、私だけに責任がくることはありません。我が身を守るため。そして交渉事を少しでも有利な展開にするため。なるようにしかなりません。さあて。黒田塾の質問事項の締め切りが近づいてきました。早く課題を提出して、次の課題にかからないといけません。次はかなりハードルが高い課題です。公私とも締め切りに追われる日々が続きます。逃げ道は何処にもありません。ところで。今日は娘はお休みだったようです。聞けば、昨日から2連休。昨日は久しぶりに娘が晩飯のおかずを作りました。こういう日もあっていいです。

by fogcircus | 2018-05-11 23:13 | 雑記 | Comments(0)