人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内示

7月の全社的な組織改革に向けて、今日、やっと我が子会社も組織変更と担当部署、人事異動のあらましが上司である地区トップから伝えられました。予想に反して、私は新オフィス勤務、今と同じ業務を引き続き行うことが分かりました。前会社の仲間達ともう少し仕事をしろ、ということです。出向先のトップ、前会社常務、に思いっ切り、口答えをしたので、てっきり飛ばされるものだと思っていました。まだ難問が解決していないので、なんとかお前が解決しろ、と思ったかどうかさっぱり分かりません。ただ、私も難問を放り出して退社するのは気持ちいいものではありません。早く、一刻も早く解決したいと思ってます。明日は岐阜まで講演会に出かけます。ちなみに。難問の折衝の結果は今日は出ませんでした。無理もありません。もともと無茶な話です。

by fogcircus | 2018-05-18 23:16 | 雑記 | Comments(0)