人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺言別案

遺言の一部変更した別案を考えに考えて、その部分だけA4ペラにして作成しました。自宅ではA3コピーができなかったので、今日、会社でコピーして、これでようやく揃えた資料等もまとめて、原本還付用に製本しました。今日は2週目の黒田塾ネット講座もきちんと視聴。で、午後11時半です。あ〜時間が経つのが早すぎる〜。結構、進めているつもりですが、まだまだ全然足りません。いつになったら、自信を持って、ことに当たれるようになるのか。精進するしかないですね。会社では。頭の悪い営業の適当な指示に最後まで振り回されました。まあ、優しい気持ちで見守ることにします。そういつまでも付き合うつもりはありませんから。今日は息子も娘も仕事。娘は遅番で先ほど帰宅しました。やれやれ。

by fogcircus | 2018-05-28 23:37 | 雑記 | Comments(0)