人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみさん入院

午後2時。かみさんが入院しました。私も付き添って3時間ほど一緒にいました。明日、午前11時から手術予定です。娘と義姉が立ち会います。私は仕事が終わってから病院に駆けつける予定です。多分、午後8時くらいになります。手術がスムースに行くように。それしかないです。今は午後8時半。姫が私の近くでゴロゴロして、しばらくして、和室のゲージの中に入ったり、ゲージの前のおもちゃで遊んだり、かみさんのベッドの上にいたりしてます。いつもいるかみさんがいないことに気がついているのかなあ。なんて。


かみさんが土曜までいないことを知らないチビ猫、姫
かみさん入院_f0185982_18195718.jpeg

by fogcircus | 2018-10-08 18:22 | 雑記 | Comments(0)