人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

かみさんの友人たちが我が家に集まりました。子猫の姫を愛でながらの楽しいひと時だっだと思います。もちろん私は仕事でその場にはいませんでしたが、あとでかみさんにiPhoneの画像を見せてもらいました。30年前と変わらない顔もあれば、全く別人のような顔もあり。それだけの歳月が経ってますからね。その賑やかだった名残もあり、今日は家では楽しく過ごすことができました。それと。家族信託専門士研修の申し込みをしました。これで更に未来に向けてステップアップします。会社でも未来に向けての動きがありました。私が58歳になったことで、63歳からの雇用延長についての意思確認がありました。本来なら直属の上司から聞かれることになっていますが、何故か総務課からの打診になり、そこはきっぱりと延長しないことを伝えました。今日という日は私にとっては割と大事な日になったのかなあと思います。

by fogcircus | 2018-11-15 23:18 | 雑記 | Comments(0)