人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所内覧

不動産屋さんと待ち合わせて、前から目をつけていた貸事務所を見せてもらいました。かみさんと二人で見てきましたが、なかなかいい物件。帰宅してからはものすごく悩んで、それからニトリに行って、事前に選んでおいた事務机やソファー等を再度確認して、事務所までの納品をお願いしてきました。まだ賃貸契約前ですけど、そうでもしないと行政書士登録申請日までに書類の準備が間に合いません。明日、賃貸借申込書を出す予定です。恐ろしいことに、こうして次々と内堀が埋まっていきます。賃貸申込書の連帯保証人欄は娘に書いてもらいました。まさか、連帯保証人を娘にお願いする時が来るなんて、今日の今日まで考えてもいませんでした。そういうことですね、会社をやめるという事は。身にしみました。今まで少し距離感があった行政書士という仕事がもう目の前まで迫ってきているようで、焦りや不安も出てきます。落ち着いて。少し、立ち止まって。明日はまた次の一歩を踏み出します。

by fogcircus | 2018-12-15 23:28 | 雑記 | Comments(0)