人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ

織田裕二が主演のドラマ、スーツが今日で最終回でした。最初は織田裕二の演技が嫌であまり見てませんでしたが、かみさん曰く、あれが原作に近いという事で見始めました。原作はアメリカのドラマだそうで。弁護士のドラマですが、駆け引きや知力を尽くしたやりとりが面白くて、今日は久しぶりにリアルタイムで見ました。あんな颯爽とした士業になってみたいものです。なんて。今日は家族信託活用事例を通勤電車で再読していました。活用事例も間も無く終わり、超実務Q&Aに突入します。

by fogcircus | 2018-12-17 23:12 | 雑記 | Comments(0)