人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄ハイキング

久しぶりに参加して、碧南を歩いてきました。iPodがたまたまバッテリー切れで、周りの音を聞きながらのウオーキング。快晴、でも風もあり、寒い中でのハイキング。いつものように参加者のほとんどが中高年と言う構成。皆さん、健康には気をつけているんですね。神社やお寺も参拝。妙福寺さんでは御朱印をいただいてきました。みりんの試飲もあったりして、気持ちよく廻る事が出来ました。電車内では本を読んでました。帰宅後はのんびり、ごろごろ。夜。先日から苦労していたWixでのHP作成ですが、ようやく糸口を発見。これでなんとかオープン出来そうです。中身がまだまだ足りませんが、これから2ヶ月かけてページを増やしていきます。退職日まで後1ヶ月あまり。随分と無茶な決断をしたもんだと正直ちょっぴり後悔してます。ですが、黒田塾生の先輩方のHPをチェックしながら、先輩方の頑張りを励みにして、彼らに負けてはいられないと自分自身を励ましています。明日は事務所に出向いて、アウトプットしてこようと思います。家賃振込やら、その他諸々をこなすつもりです。チコちゃんに、ぼーっと生きてんじゃないよ、とは言われないでしょう。


杉浦味淋さんでの蔵見学
名鉄ハイキング_f0185982_20195244.jpeg

by fogcircus | 2019-01-26 20:28 | 雑記 | Comments(0)