人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族信託

家族信託専門士研修のテキストを読み返しました。改めて家族信託の契約書の内容の細かさに気づかされます。一般の書籍ではとても見ることのない細かさ。いや、細やかさ。思わず、昨晩のうちに日本で一番、家族信託に詳しい司法書士事務所さんに業務提携について問い合わせました。遺言、任意後見はなんとかなりますが、家族信託の単独行動は危険すぎます。事務所では書棚が届いたので組み立てて、早速家族信託関係の本を並べておきました。今日は娘の送迎もしました。ところで。昨夜、頑張って開業相談会の案内状を作成したのはいいんですが、うまくデータが保存できてなくて、全てが徒労に終わり、朝からもうがっかり。今夜はあえて案内状ではなく、チラシ作成に奮闘してます。が、もうタイムオーバー。寝ます。

by fogcircus | 2019-02-26 00:16 | 雑記 | Comments(0)