人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々PART2

やってることが昨日とさほど変わりません。娘の送迎。午後から3時間ほど事務所でテキスト読みをやってました。そして、黒田塾ネット講座視聴。こちらも6コマしました。事務所には書籍と床を拭くモップを持ち込みました。不動産会社さんから、保険入りましたか?のメールが届いたので、何の保険ですか?と返したら、返事がきません。ついでに袖看板の件も送ったので、返答に困ってるのかもしれません。しかし、保険って、これ以上、毎月出て行くお金が発生すると困ってしまいます。何とかパスしたいです。さあて。何かをするとすぐに時間が過ぎて行く訳で、あっという間に1日が終わります。常に追われている気がします。笑って第一歩を踏み出しましょう、と黒田塾事務局長さんからエールが届いてますが、そこまで余裕がありません。自分の優柔不断さに歯がゆい思いをしています。北極星を見失いつつあります。

by fogcircus | 2019-03-02 23:36 | 雑記 | Comments(0)