人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスティングPART4

連日、ポスティングしています。今日も500枚。約3時間。どうしても、これだけの時間がかかります。ポスティングをしていると、士業が何やってんだ、と思う時もあります。まあ、致し方ありません。今日は反応はゼロ。これも致し方なし。今日は家族皆お休み。いつもなら恒例の回転寿司ですが、もうそんな贅沢はできなくなりました。新元号「令和」。なんかカッコイイですね。「令」がクールな感じがしていいです。さあて。明日は事務所の火災保険屋さんがきます。それに娘は早番で午前6時出発。やれやれです。


こんなのどかな風景を見ながらポスティングしてます。
枚数がちっとも掃けないのがよくわかるでしょ。
ポスティングPART4_f0185982_21235213.jpeg

by fogcircus | 2019-04-01 21:26 | 雑記 | Comments(0)