人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「仕事の魔法」

「営業の魔法」「営業の神さま」を読了して、これで3冊目。公民館で借りて、一気に読みました。これまで自分にもたくさんのご縁がありながら、きっと気づかずに、気にもせずにスルーしてきたんだと思います。人間力を一から学ばないといけません。この歳で。気づくのが遅すぎですが、気づいただけでも、まだ、ましかもしれません。今日は午前8時に事務所に出向いて「残念な相続」という本を読みました。そう。事務所では、娘から貰ったチョコパイを一つ食べました。昨日、ネット通販で手伝ったお礼だそうです。ずっと食べてなかったので、本当に美味しかったです。ありがたいなあと感謝でした。それから。明日の相談会用の勉強はしませんでした。なんとかなる。相手の話を丁寧に丁寧に遮ることなくお聞きして、それで自分が答えられる範囲内で精一杯お応えすればいい。不明点があれば、あとで調べて、きちんと対応するという姿勢で明日は臨みます。いいお手伝いができたら、これに勝る喜びはありません。いい一日になりますよう。


今日も実にいいお天気でした。
「仕事の魔法」_f0185982_19124054.jpeg

by fogcircus | 2019-04-13 19:18 | 雑記 | Comments(0)