人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の仕事仲間

名古屋で打ち合わせの場に立ち会わせてもらいました。懐かしい顔と会いました。今年で70になるデザイナーY氏は夢のような企画や実現性のある企画に挑戦していました。バリバリの現役。ただただ感心するばかりです。超大手広告代理店まで売り込みに行ったとのこと。どこまでも貪欲でした。その後、元先輩に栄周辺まで送ってもらって、書士会で変更申請をして帰宅しました。帰宅途中でその変更申請の不備に気がつきましたが手遅れですね。一応、受理されたので何とかしてくれるんでしょう。ただ。今日は名古屋まで元気を貰いに行くつもりが、今の自分とあまりに差がありすぎて、逆にへこたれてしまいました。深く反省。悲しくなります。小雨模様なので、気分が落ち込むのは仕方ありません。明日は午後からお天気が良さそうです。明日から盛り返します。今日は娘は午前6時半から午後8時まで仕事です。息子は先ほど帰宅しました。職場から近くの美容室で髪を切ってもらってきました。予約なしで入ったそうです。凄い。成長してるなあ。私だけですね、成長してないのは。やはり反省です。


名古屋、新栄の曇天。昼時で多くのサラリーマンを横目にしながら撮りました。
昔の仕事仲間_f0185982_17410299.jpg

by fogcircus | 2019-04-24 17:53 | 雑記 | Comments(0)