人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もポスティング

隣市に進出してポスティングしてきました。ただ、今回は弘法さん参りも兼ねてます。三河三弘法参りです。ポスティングを終えて、弘法様にお参りをして、名物の大あんまきを買って、帰宅しました。本当に久しぶりに大あんまきを食べました。昔より美味しくなった気がします。かみさんも、美味しいと食べてました。公民館で予約本を受けって、いつもの神社で読書。午後4時過ぎ。娘から連絡があり、職場まで娘を迎えに行って、帰宅しました。ところで。借りてきた「ハイパワー・マーケティング」という本。出だし1/4を読みました。「卓越の戦略」というのが出てきますが、「営業の意味」という本と同じことが書かれてました。ビジネスの核となるものは同じ、ですね。どこの世界でも、どこの業界でも。「ハイパワー・マーケティング」を読んでいると、私自身の核となる指針、方針がブレていることに気がつきます。HP、全面改訂しなきゃ、なんて思います。とにかく「相談者ファースト」。相談者の困りごと、心配事が解決できれば、それで良し。という姿勢で相談会は継続です。ちなみに。このブログ。完全に事務所日記に成り果ててます。しかも、悲しいかな、超低空飛行で視界ゼロの日記です。何とか晴天のブログになるよう、精進しなきゃ。なんて。


今日もいいお天気。ポスティングには辛い暑さですが。
今日もポスティング_f0185982_20170049.jpg

by fogcircus | 2019-05-26 20:19 | 雑記 | Comments(0)