人気ブログランキング | 話題のタグを見る

士業懇親会

400名近くが集まる士業の懇親会。場の空気に溶け込もうとはしましたが、なかなかうまく行きません。会話が長続きしません。同じような人が数人いて、結局は彼らと何度かお話しをしてました。やっぱり苦手。超苦手です。こういうところを直して行かないといけない、とは思いますが、もういいや、これが自分だし、という気持ちもあります。ところで。今日は息子の部屋の模様替えをしました。もちろん、かみさん主導で、指示通りにお手伝いをしました。おかげで息子の部屋の使い勝手が劇的に良くなり、次は娘の部屋をどうするか、という話まで進みました。となると、当然、私の部屋の扱いともリンクしてきます。かみさんの行動力を自分の業務に取り込みたいものです。


by fogcircus | 2019-06-06 23:22 | 雑記 | Comments(0)