人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談会

無事?終わりました。サービスで契約書雛形を送る約束もしてしまいました。バカですね。知識を売る商売なのに、無償提供の約束をするなんて。それだけいいご家族でした。が、受任までに至らず。仕方ありません。全て私の力不足です。かみさんは明日、帰宅します。ので、今日は息子、娘、私の3人。もちろん2人とも今日も仕事。晩飯は久しぶりにチャーハンを作りました。チャーハンの素を混ぜるだけの超簡単料理。それに冷凍ギョーザを温めるだけ。子供達には、こんなんで悪いなあ、と思いつつ。こんなもんしか作れません。情けない。相談会の空いた時間、図書館で見つけた本を読んでました。定年後の過ごし方、みたいな主人公の悲しい末路の本。10年以上前の本ですが、身につまされる内容でした。さあて。どうしましょう。ちなみに。今月の相談会開催は今日でお終い。次の舞台は7月。各週4回やります。頑張るでしょ。ばら撒き用チラシは今日、届きました。やるっきゃないです。かなあ。これでいいのかなあ。本当に。


相談会_f0185982_20390492.jpg

by fogcircus | 2019-06-23 20:55 | 雑記 | Comments(0)