人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスティング7日目

午前、隣市で約400部配布。午後1時、帰宅してチラシ折りをして、近所に約200部配布しました。ポスティング7日目なので、1日500部として3500部配っている予定なんですが、200部くらい在庫が余分にある感じです。雨もありましたが、もうすこし根性入れてやらないといけないです。で、今のやり方や方向性では、色々な面で厳しいことだけは、ノーテンキの私でも段々わかってきました。あと1カ月、走りだしているので懲りずに続けます。8月の予定もそろそろ考えないといけません。今日は息子はお休み、娘は珍しく午後5時出勤、午後10時退所予定です。さあて。今日から早いものでもう7月。開業して4カ月目に入ります。業務なんて順調に進むと軽く考えてましたが、全然思ったとおりにはいきません。現実はこんなもんです。やれやれ。

ポスティング7日目_f0185982_19372173.jpg

by fogcircus | 2019-07-01 17:19 | 雑記 | Comments(0)