人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

今朝、新聞折込で配布したチラシの反応が午後1時前に1件。でも、電話に出ることが出来ず、後からかけなおしましたが、今度は繋がらず。前にもこんなことあったなあと思いつつ。今日はこれまで。午前9時からお昼まで事務所、午後は2時から6時まで。夜行バスで帰宅したので、体を休めることがメインになってしまいました。午前は昨日の相談会で名刺交換した先生方にメールでお礼を出しておきました。さあて。どうしたものか。ちなみに。今日は娘は仕事はお休み。息子だけが仕事でした。仕事があるって、ほんと幸せなことなんだなあとしみじみ思います。


電話_f0185982_20333630.jpg

by fogcircus | 2019-07-10 20:35 | 雑記 | Comments(0)