人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

事務所内、暑いです。ずっと中にいるのが辛い感じ。クーラー壊れてるの?と思います。実際、効きがめちゃ悪い。我慢しながら、窓を開けて風を通しながら、午前、午後と事務所に居ました。HPを一部追記しました。昨日から読んでいる「非常識な成功法則」を参考に、「やりたくないリスト」「やりたいリスト」「ミッション」「目標」「肩書」等をノートに書き出しました。昨日までは後ろ向きの考え、支出を減らすことばかり考えてましたが、前向きの思考回路が戻ってきたようです。ただ、ノートに書くのと、実行に移すのとでは大違い。どこまでやれるか。ですね。昼、帰宅したら、注文していたチラシが届いてました。これまでのチラシと打って変わって、文字数をかなり減らしたので、随分スッキリした、でかい文字が目立つチラシになりました。また地獄の、いや、楽しい楽しいポスティングが始まります。さあて。明日は杉山登志郎先生の面談です。息子を連れて、大府に出かけてきます。明日は娘もお休み。ということは家族皆休みです。いつもなら家族で回転寿司。てなことはもうないでしょう。いや、そのうち見ていろ〜。本当の寿司屋で家族揃って食えるようにするからな〜。そう。村上春樹「騎士団長殺し」ですが、グイグイと前に読み進めさせられます。流石です。いつも思いますが、この力、本当に大したものです。この力にあやかりたい!

抜けるような、見るからにクソ暑い空!
暑い_f0185982_20565384.jpg

by fogcircus | 2019-07-25 21:01 | 雑記 | Comments(0)