人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4弾ポスティング5回目

早出の娘を職場に送って、午前中は家で業務紹介契約内容の確認、午後からポスティングを開始。600部、2時間、7.1km。反応がないんだろうなあと考えると、マーフィーの法則じゃないですが、その通りになってしまいますね。きっと、そろそろ反応があるはず。明日午前は健康診断なので、その間に連絡が来そうな気がします。大体そういうもんですよね。今日もクソ暑い中のポスティング。まさに体力勝負です。紹介契約、まだ決心がつきません。迷います。本当は選択の余地なんかないんですけどね。午後3時半。いつもの神社を参拝。午後4時過ぎ、仕事が終わった娘のお迎え。夕方帰宅したら、事務所に行って昨日の続きのテキスト読みをしようと、昨夜は考えてましたが、やっぱりダレてしまって、そのまま家にいました。健康診断の問診票を書き込みました。近所の総合病院で受診します。喫煙と飲酒の量が圧倒的に減りました。その分、健康になっていればありがたいですね。ただ、体重もかなり落ちています。痩せすぎでチェックが入るはずです。


そろそろご利益があってもいいと思うんですけど・・
第4弾ポスティング5回目_f0185982_19402062.jpg

by fogcircus | 2019-08-04 19:44 | 雑記 | Comments(0)