人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

朝からずっと風が強く、たまに雨が降る感じ。お昼にかみさん、夕方は息子を迎えに行きましたが、運よく降られずに済みました。午後6時。雨が降る頻度が高くなってきました。夜のうちに台風が去ってくれそうですね。私は今日はずっとだらけてました。腹痛は幸いにもありません。でも、やる気も出てこないわけで。世間はお盆休み。というのが言い訳です。午前中はテレビ、午後は寝てました。無駄な1日です。中電から事務所の電気代の振込用紙が届いてます。事務所かあ〜。広くて快適な事務所なんです。私には本当に勿体無いくらいの。1階にブラジルさんのお店があって、その匂いが3階の我が事務所がある共用トイレや水場に上がってきます。それが難点。もう一つ、お隣さんが入って自由気ままに過ごせない。一番大きな問題は経費。業務の見直しも必要だし。自宅マンションの自室から、風がものすごい音を立てながら木々を揺らし、雨を横殴りにしているのが見えます。ヘッドライトを点けた車が2台。ゆっくりと走行しています。雨も段々と激しくなってきました。そう。ちょうど今の自分の心境と同じです。さあ。明日はポジティブに動きたい!


台風_f0185982_18162543.jpg

by fogcircus | 2019-08-15 18:37 | 雑記 | Comments(0)