人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八事興正寺

午前、かみさんと2人で八事興正寺に出向きました。親父と母の墓に手を合わせて来ました。親父には、仕事がうまく行っていない、と報告しました。きっと力を貸してくれるでしょう。快晴。酷暑。いや残暑かな。エディオン、ヨーカドーを回って帰宅。夕方、ほんの少しだけ事務所に寄って、公民館を経て、娘のお迎え。午後7時。家族4人で晩御飯。今、待ちに待った先輩行政書士さんからのメールのお返事を読んでいるところです。BNIとか商工会とか民商とかライオンズクラブとか東京の業者さんとか、どこにも所属していないし、どことも提携契約していない私としては、本当に貴重なありがたい存在。得難いご意見番です。行政書士、やはり紹介が大事とあちこちから聞きます。紹介で仕事を取るなんて、なんて危うい業界なんだろうと思います。私が甘いのかもしれません。できれば、口コミでオファーが向こうから次々と来る、というスタンスで行きたい。これ希望ではなく、現実にします。なんて。夜は色々と自分勝手な妄想が膨らみます。その反動で朝は現実が迫って来て、しょぼんとしてます。このまま夜が明けなければいいのに。なあ。


八事興正寺。ここに両親が眠っています。
八事興正寺_f0185982_23032149.jpg

by fogcircus | 2019-08-18 23:08 | 雑記 | Comments(0)