人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&第4弾ポスティング最終

今日は娘の誕生日。いつものようにショートケーキを買って帰宅しました。もう23才です。早いなあ。でも、何事もなく立派に成長してくれました。めでたい、めでたい。来月は息子の誕生日。その頃には私は入院中でしょう。今日は娘はお休みなので、職場までの送迎はなし。午前はポスティング。午後は事務所。手持ちチラシは全て使い切りました。事務所では週間東洋経済で相続特集を読んでました。今日は朝刊で1500部を特定地域に新聞折込、ポスティング500部。午後8時。まだ反応はありません。ただ、事務所HPに2件ほどアクセスがありました。それと。またもネット関係で売り込み電話がありました。ヤフー検索で上位に「広告」ってありますよね。あれに掲載しませんか、という勧誘です。ヤフー課金よりお安いです、という売り込みですが、それでもかなりの高額設定。当然、お断りしました。うちの事務所HPは「地域」プラス「遺言」とか「相続」で入力すると、ヤフートップページの「広告」ページ下の2〜5番目くらいに掲示されます。それで十分。その業者さん、「広告」ページはクリック数が多いです、なんて言ってましたが、クリックされても受任できなければ意味はない。この5ヶ月間、一度もHPを見ました、と言って、問い合わせが入ったことはありません。内容がしょぼいのも大いに関係していますが。さあ。明日は朝から事務所かな。資料作りをしたいと思ってます。


誕生日&第4弾ポスティング最終_f0185982_20304051.jpg

by fogcircus | 2019-08-20 20:33 | 雑記 | Comments(0)