人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

午前11時から午後2時まで、病院で検査、診察。ほとんどの時間は待ち時間でしたが。また2週間後に別の検査をして、来月には検査結果を基に、入院、手術へと話が進みます。いま、激しい腹痛とか濁った尿とか、そうした症状はありません。が、安定時に手術をした方がいいですよ、と言われ、いま、暇だし、今のうちにやっておいた方がいいと考えてます。帰宅後は、かみさんと動物病院、娘の送迎、買い物と廻りました。午後6時前、近くの公園で「覚悟の磨き方」を再読。いかに自分がブレているか。帰宅して、創業前に考えていた目標について、創業塾で作成したシートを確認してみました。やっぱり、ブレてる。そもそもの1番手じゃなくて、2番手を追っている。分かってはいましたが。札幌のコンサルタントT先生も最近、奇しくも同じ題材で、メルマガやユーチューブで情報発信しています。ほとんどの小さなビジネスオーナーが、こうした過ちを冒しています、という鋭い指摘。突き刺さるなあ。本当に。さあ。明日は事務所。明後日は相談会。腐らず、前向きに。冷静に見極めながら。

雲も秋めいてきました
病院_f0185982_18454294.jpg

by fogcircus | 2019-09-06 18:51 | 雑記 | Comments(0)