人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な事に・・

昨日、金山で飲みたかった・・と思った矢先。今日、退職した会社の後輩から飲み会のお誘いがラインで来ました。会社のことも気にはなってましたが、それより後輩が自分のことを気にかけてくれていたことがありがたいです。速攻でOKの返事をしました。この際、胆嚢炎は無視。体調はいいし。ある程度、飲んでも大丈夫でしょう。今日は名古屋の古書店さんに出張買取の依頼をしました。溜め込んだ掛け軸、額装した書。大型本、木版画、あれこれ。引き取って貰います。買値の1/10くらいかなあ。今日は午前、午後、事務所。夕方、娘の送迎の前に、公民館で1時間ほど読書、いつもの神社を参拝。そんな調子です。黒田塾のテキストを改めて眺めています。集客のヒントが色々書いてあるのに、試しているのはその一部。即効性のあるものばかり追いかけてきました。が、限界が見えてきてます。でも、くじけず、継続するしかないのかなあ。とも。いろいろ考えてしまいます。大量行動。マーケティングの神様、ダン・ケネディの言葉。まだ全然、行動が足りてないなあと反省。

不思議な事に・・_f0185982_18092121.jpg

by fogcircus | 2019-09-12 18:12 | 雑記 | Comments(0)