人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べ物

事務所で調べ物をしてました。間違えやすい、少しややこしい話。テキストではわからず、結局、ネットをあちこち彷徨って、やっと、それらしき回答に辿り着きました。でも、心配。これで正解なのかどうか。で、初めて、ヤフー知恵袋に投稿してみました。お返事が楽しみ。本当に来るのかなあって。帰宅してみると、息子宛の郵便。市からプレミアム付き商品券購入引換券が届きました。ありがたや〜。市の広報誌も来ていて、そこには、来年4月から市で採用される任期付き職員募集の記事が掲載されてました。なんと、私の年齢でも対象年齢にギリギリ入ってます。目が釘付けになりました。応募しようかしらん。なんて。次年度ならアウト。応募するなら最後のチャンス。と思いつつ、しばらく寝かせてみますが、副業で雇ってくれないかなあ。甘いですね。考えが。さあて。明日は息子の診断日。朝から杉山登志郎先生に会いに行きます。午後は施設の人が我が家にやってきて、息子の障害者支援利用計画を練ってくれる、と思われます。いま、昨年の計画を眺めてますが、何も具体的な支援は受けてない気がしないでもない・・。やれやれ。


調べ物_f0185982_20332831.jpg

by fogcircus | 2019-09-26 20:41 | 雑記 | Comments(0)