人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月最後の相談会

予約客はなし。ということで、予定通り、相談者ゼロの相談会になりました。改正相続法の勉強と、ついでに折角ホワイトボードがあるので、模擬セミナーをしてみました。題して「やさしい相続・遺言教室」。交流館サロンでの開催を想定して30分くらいかなあと考えながらしてみましたが、あえなく時間オーバー。相続と遺言を別々にしないと、30分間には収まらないことがよく分かりました。帰り道。事務所に立ち寄り、地元公民館で予約本を引き取り。おひとり様関係を勉強します。さあて。明日はどうしようかなあ。娘はお休み。天気もいいし。

夕方。相談会場の公民館にて。
今月最後の相談会_f0185982_18094327.jpg

by fogcircus | 2019-10-25 18:16 | 雑記 | Comments(0)