人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安寧

朝9時半から午後5時まで。総合公園のベンチでひとり、過ごしてました。曇り。たまに日差しが照るくらいで。夕方は寒くなりました。ランニングやジョギングの人、犬の散歩。目の前を通り過ぎて行きます。後ろではテニスをする学生。そんな中、4つの命題を考えてました。今朝、相談会案内チラシが新聞折り込みされました。電話が入るかなあと甘い期待をしてましたが、結局入りませんでした。やれやれです。ジ・エンドかな。とりあえず明日以降に期待して。手元にチラシが少し余っているので、明日は久しぶりにポスティングでもするつもりです。かすかな望みとともに。


安寧_f0185982_18210435.jpg

by fogcircus | 2019-10-26 18:23 | 雑記 | Comments(0)